フリーゲームと旅をする

フリーゲーム好きによるゲーム情報他発信ブログ

MENU

【プロセカ】【イベント】「Color of Myself!」#1~準備・編成~

早くも次のイベントです!いつも早いけど


f:id:ax-b:20210120152725j:image

 

開催期間:1月21日15時~1月29日20時59分
f:id:ax-b:20210120152917j:image

なぜ21時とは書かないのか...深いわけがあるのでしょう。

 

今回はMORE MORE JUMP!のイベントです。

モアジャンの押しは桃井 愛莉ちゃんです!
f:id:ax-b:20210120152905j:image

元気っ子は良いですよね!

 

「キャラクターボーナス」は以下のようになっています。
f:id:ax-b:20210120152927j:image

  • タイプボーナス:クール(六芒星マーク)
  • キャラクターボーナス:モアジャンメンバーと新規加入のルカ

 

私が持っている「タイプとキャラクター両方が一致」しているメンバーです。
f:id:ax-b:20210120152940j:image

あとふたり... ガチャでイベキャラ当たりますように!当たりません

 

忙しいときはオートで走らせるため編成を分けているんですけど、今回は上のメンバーを盛り込んでも総合力15万越えるので、以下の編成ひとつだけです。

f:id:ax-b:20210121151123j:image

 

 

目標は2万位以内です。

 

それでは次のイベントも楽しんでいきましょう!