フリーゲームと旅をする

フリーゲーム好きによるゲーム情報他発信ブログ

MENU

【プロセカイベント】「Period of NOCTURNE」#1~準備・編成~

f:id:ax-b:20210131232350j:image

 開催期間:1月31日15時~2月7日20時59分

f:id:ax-b:20210131232402j:image

 

今回はVivid BAD SQUADのイベントです。

略してビビバスの押しは小豆沢 こはねちゃんです!

f:id:ax-b:20210131232541j:image

キャラクターもさることながら、こはねちゃんの歌う「Just Be Friends」が好きなんです......

 

「キャラクターボーナス」は以下のようになっています。

f:id:ax-b:20210131232415j:image

  • タイプボーナス:ミステリアス(月マーク)
  • キャラクターボーナス:ビビバスメンバーとレンくん

 

私が持っている「タイプとキャラクター両方が一致」しているメンバーです。

f:id:ax-b:20210131232423j:image
これでイベントを戦い抜くのは厳しい......

というわけで、
今回はガチャ見送ります!こはねちゃん☆4も無いし 

 

忙しいときはオートで走らせるため編成を分けているんですけど、今回は上のメンバーを盛り込んでも総合力15万越えるので、以下の編成ひとつだけです。

f:id:ax-b:20210131232434j:image
冬弥をリーダーにしているのはチャレンジライブ解放のためです。解放されたらリーダーはまた変えます。

↓チャレンジライブはこちらを参考に!

function3939.hatenadiary.com

 

目標は5万位以内です。

今回はぼちぼちやっていきます。