フリーゲームと旅をする

フリーゲーム好きによるゲーム情報他発信ブログ

MENU

【プロセカイベント】「響くトワイライトパレード」#2~結果~

f:id:ax-b:20210208231454j:plain

イベントお疲れさまでした。

 

 かんすうは25096位でした。f:id:ax-b:20210216232011j:image

目標の5万位以内は余裕で達成できました!

これはチャレンジライブのおかげでしょう。(以下画像参考)
f:id:ax-b:20210216233146j:image

[メルト]

f:id:ax-b:20210216233204j:image

[独りんぼエンヴィー]

f:id:ax-b:20210216233215j:image

以前のチャレンジライブのイベント報酬はたしか数百ポイントだったと思うので、底上げ+曲の長さに左右されるバグでかなり稼げました。
次回イベからバグは修正されるようですが、底上げがでかいのでチャレンジライブが順位に響くことに変わりはなさそうです。
もっとも、上位勢には些細なことでしょうが......

 

[報酬]
f:id:ax-b:20210217233848j:image


今回のイベントでチャレンジライブ4人解放しました!

[イベ前]
f:id:ax-b:20210208233230j:image
f:id:ax-b:20210208233240j:image

 

[イベ後]

f:id:ax-b:20210216232119j:image
f:id:ax-b:20210216232111j:image

クリスタルが貯まりまくってます(笑)

 

 

今回はワンダショとLeo/needのコラボイベントでしたね。
イベントボーナスキャラだけでなく、全キャラがっつり出演してました。

イベントストーリーは面白くていい話なので必見です!

[イベントストーリーハイライト]
f:id:ax-b:20210212122903j:image

えむちゃんのレアな表情。

f:id:ax-b:20210212122911j:image
f:id:ax-b:20210212122919j:image

ごまかした(笑)
しれっとフラグを立ててますね。このイベントでは回収されなかったので、今後のイベントに出てくるかもしれません。


f:id:ax-b:20210212122928j:image
f:id:ax-b:20210212122935j:image
志歩ちゃんの悩みは解決せず次回に持ち越し。
勿体ぶる。

 

交換所で交換できる☆2、☆3のサイドストーリーもイベントがらみです。
お化け屋敷の話は面白かった(笑)

 

 

では、次回イベも頑張りましょう!